Home > Archives > 2009.01.11
Sun. 2009.01.11
01:44:21

ダークナイト

最初にDVDでみたときは途中で寝てしまったんだけど、昨日PS3が届いたのでブルーレイで観てみた。

ああ、なんかとてつもなくすごいですね。

ジョーカーすごいよジョーカー。ヒース・レジャー(享年28歳)は1979年生まれで俺の6つ下。

もし松田優作が生きていてジョーカー役やってたら同じくらいすごい演技してたんだろうなぁ・・・とか思いながら観ました。

感動したのでブルーレイ買います。

(2008-12-10)
Amazonランキング:56位
Amazonおすすめ度:

5

Sun. 2009.01.11
16:19:56

正月に公園で遊んだ時の写真


Sun. 2009.01.11
16:44:31

ヘルメットかぶせられるカンタ


ダークナイト観終わった。すごい。ブルーレイ買う。
ジョーカー役のヒース・レジャーはブローバックの人だったんですね
ブログをWordPressからQuickrに移行してみました。Quickr自体まだ作りかけです。
neo ラブ度だ(自己解決してる!)
Quickrユーザー俺だけなのに既になんか重い!
taizona 面白かったですねー、久々です
今突然となりのVAIOが勝手に起動してテレビのニュースが映し出されてニュース終了後にスリープに入った(なんという未来)
とりえずここまで写真を移行した
ソニーのサポートの人から電話があってプレステ3交換してくれる事になった。サポート丁寧でうれしい。
新年会用の酒をカクヤスったー
そろそろ新年会の準備を始める。つくるぞー
neo まだあきらめてなかったんだね
めんどくさいので今日の新年会は寿司をとる事にした。明日の新年会は盛り皿つくる(奥さんが)
やっぱあれだな、タイトルすらいらなくてどれかひとつ入力しとけばポストできてポストの種別によって勝手に最適化した表示をしてくれるって楽でいいなー(Quickrの自画自賛です)
パーマリンクに Same Day Posts(同じ日のポスト)を出してみた
妹夫婦が泊まりにきてる。にぎやかと。