Home > Archives > 2009.01.10
Sat. 2009.01.10
01:59:57

プレステ3が届いたんだけど

いきなり壊れてるっぽい。
画面上に赤いしま模様が・・・

最初テレビ側かなとも思ったけど同じ端子でPS2だときれいに写るんだよな。

とりあえず交換してもらおう。

Sat. 2009.01.10
12:06:22

ハプニングをみた

植物大戦争

ものすごおもしろいやんけ
個人的にはシックスセンス超えた

(2009-01-09)
Amazonランキング:49位
Amazonおすすめ度:

5

Sat. 2009.01.10
17:33:01

新年会の買い出し

成城のオーケー

PS3の設定がうまくいかなくてイライラしてきた
システムアップデートしてる
だめだこのPS3こわれてる。交換してもらおう。
ブルーレイでダークナイト観ようとおもったんだけど仕方がないのでハプニングみる
ハプニング見た。過去最高、シックスセンス超えた。
これJUGEM3.0
つくってる。おれつくってるでー
hatch 「植物大戦争」というタイトルにしたらわかりやすかったかもしれないですね
ブクログ等の貼付けコードを入れるフィールドを追加したので過去ログを振り返りながらそこにコードを追加していくというクリエイティブな作業。
なんともクリエイティブな作業をしながらダークナイトの続きをみる