Home > Archives > 2009.01.04
Sun. 2009.01.04
10:41:21

プレステ3



いよいよプレステ3が欲しくなってきた。
ゲームはほとんどやらないだろうけど欲しい。

息子がサッカーの合宿へ旅立った(いいなおい)
いい加減休み飽きた
そういえば今日自宅が家宅捜査される夢みた
客先へプレゼン行くのに資料が全くできてなくて言い訳を考えまくってる夢みた
ケンタロウカレーをつくる
プレステ3の接続をどうしようか考えている。D3しか開いてない
うおーBS2の「大逆転将棋2009」がおもしろそう(もうすぐ終わる)
pplog まだ買ってないけどそのうち買います
再放送してくれ「大逆転将棋2009」
ポークカレー作ってます
教授みるたびに俺白髪ふえろ!って思う
柄本家の長男は親父そっくりじゃん
柄本家いいなあ
CMはいる前の浜口家でなんかどうでもよくなった
ブルーレイってD3端子とかだとあんまり意味ないんかな?
明日から仕事という感じがまるでない
派遣切りのニュースが気になったので調べたけどなんかいっぱいあるぞ仕事
塊魂はプレステ3で出してくれないのかな
競馬の子の話で涙流した俺は今年の春で36歳
案ずるより横山やすし
犬(ライチ)の話してるサラリーマン(なべさん)でまた泣いた