Home > Archives > 2009.01.02
Fri. 2009.01.02
12:09:13

年始の過ごし方

世界の終わりなんじゃないかというくらいゆったりしてます。

元日は天皇杯を観に国立へ
帰宅後新年会vol.1スタート

今日はこれから初詣へ
帰宅後新年会vol.2

明日は新年会vol.3
明後日は帰宅後新年会vol.4

今日は初詣に行く
食材がたくさん届いた
初詣完了。神棚を買った。
芋焼酎のお湯割り的なものがスタート
テレビ的に和田アキ子のなにがいいのかが全くわからない
今から36時間ほど毒舌トークを繰り広げて行きます
小倉さん金持ってるんだからもっといいのにすればいいのに(ズラ的な意味で)
和田アキ子と泉ピン子は兄弟(顔をみればわかる)
さんまと今田が話してるけどこれは結構ターニングポイントやで(世代交代)
glover.jpはいつWordPressでリニューアルされるんだろう?ってことで何度もアクセスしてる
宮崎あおいをdisろうかと思ったけど無理
子供たちが海老を発掘している
猫大騒ぎでおがくずだらけ
つるのと上地が別人だということに今気づいた
Paboというものを今はじめて知った
ヘキサゴンというものをはじめてみている
クジラ最高
クジラまたきた最高
クジラくいながらガキみてる