Home > Archives > 2008.11.10
Mon. 2008.11.10
01:22:36

ウィンターバージョン

今日は猫といっしょに留守番してたんでおもいっきり掃除してリビングをウィンターバージョンにしてみた。

もうめっきり冬でやんすね。

Mon. 2008.11.10
23:20:59

日本語と英語

関係者がTwitterでそんな事書くなよってだけの話が、日本語・英語の話にまで発展してる感がありますが、英語なんて4,5日滞在すればなんとなくコミュニケーションとれるくらい簡単な言語だし、なじみもあるのでマスターするのもわりと楽だと思うんですよね。むしろ日本に生まれただけで最高に難しい言語といわれている日本語を普通に話せて読み書きもできちゃってるということをラッキーと思った方がいい気がするので、みんな喜んだ方がいいよ。

間違ってたらごめんね。

Mon. 2008.11.10
23:44:16

ラグと同化してる猫

デジタルネイティブに夢中

そういえば、ペパボ福岡支社でプログラマーの募集がはじまってた気がしないでもないです。>click here
gionby あーそれ俺もなった、深呼吸すると痛いので、浅い呼吸を素早く繰り返してしまうよね。
gionby いつの間にかなおってたのでよく憶えてないです。ごめんなさい。
関係者がTwitterでそんな事書くなよってだけの話が日本語・英語の話にまで発展してる感がありますが、英語なんて4,5日滞在すればなんとなくコミュニケーションとれるくらい簡単な言語だし、なじみもあるのでマスターするのもわりと楽だと思うん...
ゆっくりデジタルネイティブを観ようとしてるのに猫が大騒ぎしてる
うわー、なんで俺中学のとき起業しなかったんだろう
踊ってるでおい
サマー、そのカードゲームマジでおもしろいよ。アリ。
うーわ、こんなんやってたらすごいもんできるわ。と、一瞬思ったけどそんなに変わらない。(アパートの話)
うちの猫がデジタルネイティブを真剣にみてる
SNS、SNS言ってますけどBBSでもできますよ
星新一のほうがデジタルネイティブ
俺は星新一ネイティブ
明日から朝は味噌汁ネイティブに戻ろう
デジタルネイティブ観終わった後に猫と転げ回ってじゃれあってたら俺このままネイティブでいいやって思った