Home > Archives > 2008.10.08
Wed. 2008.10.08
18:51:12

【マダメ企画】マダメのホムペがリニューアル

マダメ企画
http://madame-kikaku.com/

マダメ企画のホムペがリニューアルしました。
まともになってすごくうれしい・・・

Credit
全部/モティナーガ・ピャカヒーロさん

サンコ UPDATE : サイドバーの仕様を若干変更しました。人のページ見てる時はその人へのコメントとfavを出すようにしてます。
neoに群がる俺(テスト的なアレですのでそういうアレではありませんので気にしないでください)
すげー、やっぱりブログの1年前の今日はすごい。なぜか関連した事を書いているというマーフィーの法則。(マーフィー!) 2008年 2007年
ブログシステムの新しいナビゲーションというか、アーカイブの考え方として、今日と同じ日に書いている別の年のエントリー、今日と同じ日に書いている別の月のエントリー、今日と同じ曜日に書いているエントリー、同じ時間帯に書いてるエントリ...
petitmemo たぶんそうです
長崎時代に一緒だったNくんから近況報告メッセがあって、仕事中にも関わらずなんか泣けた。(よかったよかった)
みんなはどうかしらないけど、TumblrでReblogするときに僕は「ありぶろぐとう」ってささやきます。
neo うけた
いいかげん寒い
お召し上がりの直前にお入れくださいばかりすぎる
作業BGMとして Inflame Casting を聴いている。落ち着くわ
社内Twitter(もしくはログピ)っている?いるなら倉庫からもってくるけど
倉庫まで社内Twitterをとりにいって設置する係
マダメ企画のホームページがちゃんとなってくれて僕はすごくうれしい。ありがとうございます。>click here
mochinaga CMSがすごくシンプルでいい!
イーモバつながらず
Ustできないので普通に動画でとります
はじめてマダメの5人だけでのんだ