Home > Archives > 2008.09.06
Sat. 2008.09.06
10:42:37

ヒミツク - 秘密結社コミュニティー



先日僕の隣の席にやってきたモティナーガピャカヒーロ(本名)さんが、新しいサービスを作ったようですのでお知らせします。アレです、同盟をつくれるサービスです。



ヒミツクオモコロログピに続く、マダメ企画プレゼンツ第三弾です。

あ、マダメ企画というのは株式会社paperboy&co.のCIA的存在である経営企画室に存在する仲良しグループのことです。

今後ともよろしくお願いいたします。


マダメ企画メンバーの集合写真はこちらです


P.S.
やっとみつけたリリースの事を語っている音源

このとき僕は集大成的なサービスを7月後半にリリースすると語ってますが、このとき語ってたサービスをAとすると、その後くらいに合宿のからみでBというサービスを作りはじめて、合宿後にそれまであたためてきたCというサービスを作りはじめました。

リリースの順番的にはおそらくC→B→Aとなります。
まずはCを10月中旬頃にリリースする予定です。

P.S.2
今となっては結局Cのほうが集大成的な気がしてきています。
集大成というか贖罪というか。

20世紀少年全巻読破 2巻 果てしなく面白いです。(なんで今まで読んでなかったんだろう)
20世紀少年全巻読破 3・4・5巻 なんて面白いんだ・・・。カンナに惚れました(ユキジにも惚れてます。)
20世紀少年全巻読破 話題はそれますが、このタイトルのログを見ると、へんな髭のイタリア人を追ってる報道カメラマンみたいになっていないですかね。それが心配です。今から6 巻に突入します。
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・折り込み・DM・フリーペーパー・回覧板・インターネット・・・これら各メディアのリーチという意味での価値を相対的に比較したい。
daiskip 本屋で平積みになってる新刊とか見て思うんですよね。例えば1万部売れる本って、どのくらいの規模のサイトと同じ価値なんだろうかと。(リーチ的に)
daiskip 例えば1日1,000人がアクセスするブログがあって、「あなたのブログと同じくらいの価値の本はコレです」とか、「あなたのブログと岩手めんこいテレビで朝の4時35分に放送された【めんこい朝いち天気】を見た人の数は同じくらいです」とか解析され...
ブログを更新しました またブログを更新してみました。ヒミツクの事、今後のリリースの事。
いつのまにか溜まっている楽天ポイントでタダで買い物するたびに、アフィリエイトって楽天が最強じゃないかと思う。
やっぱ楽天アフィリエイトを絡めた個人サービスをなんかやろう(だれかーーー!)
ムームーでドメインを取得してヘテムルに向けた
20世紀少年全巻読破 9巻まで終了。続きが気になって何もてにつかないので本屋に行こうと思う。
_ うおーーーー。きましたね。
20世紀少年全巻読破 daiskip いや、やっぱりやめて仕事しよう
20世紀少年全巻読破 pplog 12巻でなんか大変な事が起こるんですね!(後生ですからみなまで言わないでください)
20世紀少年全巻読破 ataka 同窓会にきてた男前が怪しいと思ってました
なんだかんだいって、どきどきキャンプが一番好きかも