Home > Archives > 2008.01.23
Wed. 2008.01.23
00:07:15

もっとおもしろくできる

ペパボの企業理念である「もっとおもしろくできる」ですが、このフレーズ、個人的にすごく気に入ってます。なんか挑戦的でいい。

あたりまえですが、ひとえにペパボといっても、その中にいる人たちは様々で、運営しているサービスもそれぞれだし、直接サービスに携わってない人たちもいるし、拠点も東京と福岡でわかれてるし、まあ、いろいろなわけです。

でもこの「もっとおもしろくできる」というフレーズは、デザイナーでもプログラマーでもサーバー管理者でもマーケでもサポートでもマネージャーでもディレクターでもプロデューサーでも総務でも経理でも法務でも広報でもdaiskipでも秘書でも監査役でも副社長でも社長でも彦麻呂でも・・・、全ての人にとって共通して言える事だと思うんですよね。

死ぬまで「もっとおもしろくできる」って考えながら生きる。