Home > Archives > 2006.09.28
Thu. 2006.09.28
02:50:46

社内SNS、Clippers、軟式globe

ちょっと前にひょんなことからうちの社内SNSオオヒダさんClippers!の話題があり、
それからというもの再度サルのように使い始めたわけですが、
今いろいろ見てたら遭遇しましたよ「軟式globe」に。

長崎にいる頃は家で仕事してたんでちゃんと見てたんですよね、この番組。

だんだんパークのダンスがかっこよく思えてくる。

たぶんこれが初登場↓


TKに遭遇する回↓


P.S.
前にも書いたんですが、MTのプラグインで別の年の同じ日のエントリーを表示させるってのがあって、このブログにも入れてて、今日ののエントリー書いた後に去年のエントリーみたら偶然にもオオヒダさんの事書いてた!

なんですかこのマーフィーの法則みたいなの