Home > Archives > 2006.09.18
Mon. 2006.09.18
21:51:30

3連休でしたね

いろいろ書きたい事があるのですが、今、小泉ドラマを観てて忙しいので、終わったら書きます。

========

最近、かんたーが歩くようになって、いろいろしゃべるようになってきたので、面白くってしょうがないわけですが、今日も二人っきりで散歩に出かけた際、野良猫を追っかけながら「うのぉうわぅわぅわーーーどぅにのにゅわーーーー(お父さん、あそこに寂しそうな子猫がいるよ、ほらあそこだよ。悲しい目をしている。きっとお母さんとはぐれてしまったんじゃないかな。かわいそうに、よしよしいいこだね、こっちへおいで。よーし、いいこだ。お腹空いてるのかい?、ほらお食べ、葉っぱだよ。(という意味))」と叫びながら公園を走り回っていました。

IMG_5965.JPG

かんたーかわゆす。