Home > Archives > 2006.09.02
Sat. 2006.09.02
13:37:44

noughts::

上の写真を絵にした

というわけで、僕も書いてみましたよ、絵を。

Sat. 2006.09.02
16:27:40

土曜日の

多摩川

Sat. 2006.09.02
23:02:08

サッカーが盛り上がってきた(息子の)

毎週土曜日に行われる小学校のほうのサッカーが、本日より再開されまして、また見学に行ったわけです。

小学1年生くらいのサッカーだと、ボールが転がるほうに敵も味方も関係なくぶわーって群がる感じで、「群がるなよ!」とか、「夏の夜の街灯に集まる虫かよ!(でも最近ではそういう風景もあまり見なくなりましたかね、僕なんか実家が電器屋だったもので、結構照明とかがあった関係で夏とかアレですよ、虫が集まってきてそれはもう大変で、夜の8時が閉店なんですが、たまに両親から「だいすきっぷー、店閉めといてー」とか頼まれたりするじゃないですか、中学とか高校のときとか。で、「今勉強中けん、いやばい」とか言いながらも、まあ店閉めたりするんだけど、むちゃくちゃ虫がいるんすよね。で、虫が店の中に入ってこないように気をつけながら「こいつらばりとびよるったい、あつまってきよるっとたい、あっちいけっちゃだぎゃーなもす」と、心の中で叫びながら、「ご先祖様、今日も一日ありがとうございました」と合掌するわけです(西の方を向いて))」などと、よく突っ込んだりするわけですが、最近は結構サッカーらしくなってきて、見てて面白いわけです。

今日も1試合目に2点入れて、2試合目に4点入れて、チームの全得点を一人でたたき出した俺の息子。
今月末に行われる世田谷区大会での活躍を期待しているわけです。

オシムの目にとまりますように。

P.S.
午後からはまたサッカーの練習。
すばやいターンを教えた。