Home > Archives > 2006.08.29
Tue. 2006.08.29
01:03:44

ウェブデザイナーはプールで泳げ

ウェブデザイナーのようにパソコンで仕事している人たちはプールに行くがいい。

肩こり、腰痛、眼精疲労、運動不足、レイアウト崩れ、IE問題、ネスケをどうするか、SEO、OTD、ODA、YMO、などなど・・・

そんなもの、プールで泳げば全て解決だ!

忙しくて泳いでるヒマなどないって?
そんなことないさ。

まずはパソコンの前に座りブラウザを開こう、そう、いつものようにね。

そしてGoogleにアクセスだ!(君がもしGoogleの検索窓がついたイカしたブラウザを使っているならその必要はないけどね)

Googleは画期的だ。君が住んでいる場所の近くにあるプールをすぐに探し出してくれる。

「○○(←君の住所) プール」みたいなキーワードであっという間にサーチ完了。
もう君は海パンを探すだけでいいんだ。

おおっと、海パンを持っていないって?
まいったな、そんなときはamazonの出番だ(カラメルもオススメだよ)

なにか買いたいものがあればamazonへ行けばみつかるといわれている(もちろん君んちの近所にあるホームセンターもあなどれないけどね)

海パンをオーダーしたらしばし待つべし。
いかにITが発達したとはいえロジスティックには限界がある。
一日二日かかるもんさ。
もしかしたら一週間くらいかかるかもしれない。



そして、夏が終わる。(寒いから泳ぐな)