Home > Archives > 2006.08.24
Thu. 2006.08.24
01:47:54

相模湖ピクニックランド

モノより想い出・・・

子供がいる人は旅行とか行ってホテルとか旅館とか泊まるより、キャンプに行ってテントに泊まったほうがいい。と、ふと思いましたので行ってみたら、かなり面白かったのでお伝えします。

夏だから暑いじゃないですか、で、がんがん汗かきまくりますよね、そしたら逆に気持ちよくなって、うりゃーって駆けずり回ったりするんですよね、野を。そしてプールにざぶんですよ、ざぶん。きもちE。泳ぎまくったらお腹すいてバーベキューもりもりっす。そしてキャンプファイヤーで花火っしょ?で、怖い話して就寝。

来年もいく!

P.S.
プールは屋外のプールで、いつも行ってるプールよりもアバウトな感じだったため2番目の子(オムツとれてません)も水着に着替えさせ、いっしょにプールで遊んでたんですが、いやー喜ぶ喜ぶ、すごい楽しかったみたい。

次の日おたふくかぜになりました。