Home > Archives > 2006.08.17
Thu. 2006.08.17
12:38:55

夏休み1日目を振り返る

10時ごろ起床。
やりたいことをやるために積極的に家事とか手伝う。

神妙な顔つきで「俺部屋に引きこもっていいかな?」と相談。
OKが出たので2時間ほど部屋でいろいろやる。

とりあえず年別にわけていたログをひとつにまとめなおす。
他の年の今日を復活させる。
リニューアル用の新しいデザインを考え、設計フェーズに入る。

ああ、めちゃくちゃ楽しい。

15時にサッカー教室に向う。途中で雨が降ってきたのであきらめて帰る。家の近所のプールに行くも休み。このあたりで空が晴れてくる。ヤバイと!と思いタクシーでサッカー教室へ。その後2点決めた息子といっしょにプールへ。泳ぎの練習。そうこうしていたらすっかり夜も更けたのでタクシーで帰宅。

有閑マダムかよと。

そして、子供たちが寝静まった後にまたも部屋にこもりこのサイトをいろいろいじくる。

初日としてはすばらしい過ごし方だったので、4.5点。


他の年の今日のソース

Today of other years : ,


プラグイン
onthisday.pl

Thu. 2006.08.17
13:24:12

花火

してみる

Thu. 2006.08.17
13:25:02

花火

してみる

Thu. 2006.08.17
13:26:19

じんべえ

かんた

Thu. 2006.08.17
20:11:36

自分のサイトをいじりまくりまくりすてぃ

久しぶりにリニューアル的な事をしております。
楽しいぜぃ!
最後まであきらめずにできるかどうか微妙だぜぃ!

ヘテムルMT3.3のマニュアルが公開されたようなので、3.3にアップグレードしようかな。

というわけで、今から夜更かししようと思ってます。