Home > Archives > 2006.08.16
Wed. 2006.08.16
03:33:08

今日とこれからのサマバケについて

とりあえず明日から夏休み!ってことで今日まで出勤。

今週から夏休みに突入しているので人少ない。
だから逆にいい!みたいな。
人少ないからエレベーター早くくる!みたいな。
人少ないから仕事はかどる!みたいな。
やっぱそんなに人いらねえんじゃないか!みたいな。

本日は19時よりニンニン。

ちょっと前だと会うことも妄想だった系の人たちと会える様になったこの現実にサンクスということでニンニンでフィーバーしてみました。テトリス!!

明日からの夏休みは個人ウェッブサイトのリニューアルにトライしたり、バーベキューに参加したり、家族でキャンプとか行ったり、高校野球に熱中したり、バレーとかみたり、残ってる仕事とかしたりしてみます。

では、よいサマバケを。