Home > Archives > 2006.07.20
Thu. 2006.07.20
01:07:07

ユニコーン

Windowsでみたらひどいな僕のホームページ。

ようこそ、僕のホームページへ、楽しんでいってくださいね。
不定期更新ですができるだけがんばります(他の事がんばれよみたいな)
できればゲスプへメッセージなんかを残してくれたらうれP(ゲスプがそもそもないよ)(まっとけつくるから)(そんなん作る暇あったら他の事やれよ)(しかもPって)



最近ユニコーン聴いてます。

高校時代に崇拝してて、大学が広島だったのはそもそもそういうわけで、今思うとそんなんで進路を決めてしまった自分に疑問なわけなんですが、広島に行ったからこそ嫁に出会ったわけで・・・、ハッピーな今があると思うとオールオッケーだと思うわけです。ありがとう。(好感度アップを狙ってます)

それにしてもユニコーン。さっきビデオ(明日はLD観る予定です)観てたんですが、今観ても新鮮。やっぱすごいわけですよ。メンバー全員がフロントに立つし、それぞれ個性あるし、笑えるし、でもなんか泣けるし。

ペパボってユニコーンっぽい。

ぽいはず。

P.S.
いまどきビデオとかLDってのもアレですので、DVDに揃えなおさなきゃとか思ってます。
LDですよLD、無駄にでかいよ。

でもLDって、その匂いに萌えるよね