Home > Archives > 2006.07.19
Wed. 2006.07.19
01:03:21

Googleが目指すWeb標準

近年、Webコンテンツへのアクセス環境は多様化の一途をたどり、アクセシビリティが一層声高に求められています(2004年6月21日にJIS規格が公示)。また検索エンジン最適化(SEO)という視点においても、コンテンツにある情報を適切な構造とともに伝達することの必要性が高まってきました。これらの諸問題に対する唯一の解、それはWeb標準に準拠することです。

「なるほど、ふむふむ、なるほどな。
これはごっつだいじなことや、ふむふむ・・・・・

て、オムツやん!!

しかもドレミMサイズ48枚入りやん!!」

落ち着いたらいろんなことを真面目に勉強しなきゃと思ってます。

アディオス

Wed. 2006.07.19
01:22:54

酒盗にはまったよ

お酒が好きです。

今まで塩辛がベストだと思ってたのですが、最近は「酒盗」にはまってます。
「酒盗」ヤバすぎです、「酒盗」ウマすぎです。

今日はニコタマのPresse桃屋のやつとしいの食品のやつを購入しました。

というわけで辛口評論家っぽくレビューしていきたいと思います。


「どっちもウマい。」


P.S.
えふしんさんへ
カラメルで世界中の「肴」特集やってください。

Wed. 2006.07.19
01:50:49

今日のリンカーン



今日の『リンカーンRADIO』を観て思った。
お笑い芸人が真剣に泣いてるところ見たことありますか?
今夜は何と芸人が本気で感動の涙を流したリアルドキュメンタリー。
誰もが温かい気持ちになれる笑いと感動の企画!
涙なしでは見られません!


笑わせるより、泣かせるほうが難しい。

分野を問わず、サービス系ってよく「お客様の笑顔が・・・」みたいなフレーズって多いわけですが、今後は泣かせるサービスですね。笑わせてる場合じゃないです。笑顔なんかどうでもいいんです。泣けたほうが気持ちいいんですもの!。

というわけで、明日もお客様の笑顔のためにがんばっていこうと思ってます。

Wed. 2006.07.19
23:34:29

ユニコーン

ものすごく久しぶりにビデオとか見てみる。やっぱいい。