Home > Archives > 2006.07.12
Wed. 2006.07.12
01:24:19

僕と嫁の夢

みんな本気にしないのかもしれないけれど、
僕と嫁の夢は息子をサッカー選手にして日本代表にすることだ。

かなり本気だ。

水曜日はサッカークラブ。
土曜日は小学校のサッカークラブ。
日曜日は多摩川で特訓。

最近読んだ本は中村俊輔物語だ。
最近特訓している技はマルセイユルーレットだ。

息子たちがサッカー選手になったらどんなに素敵な人生なのだろうと思う。

IMG_2101.JPG

10歳のとき南アフリカ大会、そん次が14歳、そしてそん次のワールドカップで18歳鮮烈のデビュー。

そんなシナリオだ。

P.S.
俺、45歳だ。

Wed. 2006.07.12
17:43:15

del.icio.us の helpのとこすごっ

こんなページがあったなんて知らなかったです

モイモラさんに教えてもらう。
というか今モイモラMTGしながらこのエントリー書いています。




my del.icio.us

Wed. 2006.07.12
21:12:46

福田家SNS

遠く離れて住む福田家の人たちの為にSNSを立ち上げてみようと思いました。
いろいろと検討した結果、グループチューブを採用しました(採用て)

福田家SNS
http://fukudake.grouptube.jp/

8月初旬にロンチ予定です(ロンチて)

俺、嫁、父、母、祖母、弟、弟の嫁、妹、妹の旦那、オーカット君(ズコー)

オーカット君は家族じゃないので誘いません。

合計9人なんで10人プランでなんとかなるけど、親戚入れ出したら50人プランにしないといかん。