Home > Archives > 2006.04.17
Mon. 2006.04.17
23:13:02

カンブリア宮殿がはじまったよ

テレビ東京の新番組、「カンブリア宮殿」はじまったYoーーーーーーーー!

ドキュヲタ(ドキュメンタリー系な番組がダイスキップないわゆるドキュメンタリーオタクという意味です。)で、カクヲタ(格言系がダイスキップってことっす。)で、リュウヲタ(龍村上がダイスキップってことだよ。)の、一般的な視聴者としての感想などを書いてみたいと思います。

構成と演出がショボイです。

中途半端な挿絵がいらない。
いつもここから?、とか思った。
悲しいとき?、とか思った。

あと、シカオ的なソングがないのでもえない。

とどのつまり、オープニングとエンディングでプロフェッショナル的でシカオ的なソングがあるともえるんですよね、あれで泣けるんですよ。

もう堂々とパクってください。

いいじゃないですか、パクれば。

期待してまーす!!