Home > Archives > 2004.12.14
Tue. 2004.12.14
01:18:55

恵比寿の叙々苑

キヌガサ携帯版おつかれ!とのことで仕事を早めに切り上げ、社長とケンゴチロボとキヌ父と恵比寿の叙々苑に肉を食べにいった。最初は赤坂のNINJAで食べたり呑んだりしながら忍者ごっこをするつもりだったのだが予約がいっぱいでだめだったようだ(にんにん)。

肉がうまかった。

東京の夜景を見渡しながら、白いマンションを指差し、
福「あそこがセルリアンだよ・・・」
家「1階2階3階・・・6階だてやん(すこしだけ後ろにのけぞる感じで)」
などといったアーバンな会話を繰り広げたりした。

肉がうまかった。

NNNNの総括などをし、「ダモシって最終的に放送作家になるべきだよね」とか、「ひゃくさんがペパボ入ったらダモシひゃくで最強だね」とか、「ケンジスネーク入ったらいいのに、キヌガサで知り合った彼女もいっしょに」とか、「あのジャパニーズヒップホッパーは今後くるかもね(言ってません)」などなど、テクニカル寄りの話で大いに盛り上がった。そんな事はどうでもいいけどボンヌたのむよ。

肉がうまかった。


ごちそうさまでした(じゅーじゅー)


P.S.
このエントリー書くために叙々苑のサイトを初めて見たんですが、志茂長の事例(謎)ここにも!という感じで、ハラハラしました。

そりゃあマネしたくなる気持ちもわからんでもないですがやっちゃダメですから!
マネされまくっている虎屋

とらやオンラインショップのリニュを勝手に期待しています。

Tue. 2004.12.14
15:52:22

赤坂のビル

ディグダグのようにほられていた。

Tue. 2004.12.14
21:07:53

Kyoko Shimbun News

インターネットっておもしろいなぁ〜

Kyoko Shimbun News(虚構新聞社)
http://www.f7.dion.ne.jp/%7Emoorend/news/index.html

Tue. 2004.12.14
21:54:23

Six Apart Japan

本日、僕が愛してやまないシックスアパートさんにお邪魔させていただきまして、みんなで会議室で明太子を食べたわけですが、そのときにキヌガサ携帯版の事をえらく褒めていただいたり、ブログ神さんにもお会いできたり、稚加榮の明太子がおいしかったりしたので、生まれてきてよかったとつくづく思いました。

MTに出会えてよかった。

僕は今、世界中の人々に感謝したい気持ちでいっぱいです。
そして今、テンプレを作りたい気持ちでいっぱいです。
腹減った今、残った明太子をタッパーに入れてもって帰ってくればよかったと思っている気持ちでいっぱいです。


Six Apart Japan
http://www.sixapart.jp/

Tue. 2004.12.14
23:00:06

MAMP

今日決意しました。
歌って踊れるプログラマーを目指します。
本気です。

MAMP