Home > Archives > 2004.09.27
Mon. 2004.09.27
01:11:17

ダモシーのブログ

見たいわけではないのに、アドレスバー上でのタイプミスが原因で、たまたま偶然にもアクセスしてしまった。
http://zubon.jugem.cc/?eid=88

おまいなぁ、そんなことなぁ、俺とかあの人なんか、だいぶ前からやっとんのじゃ。自分アレやろ、ちょっと面白いからとか思って、最近調子乗っとんやろ、おそいんじゃ、おそいんじゃ、俺らが先にやったんじゃ。先にやっとったんじゃ。


と、言おうと思ったら、俺なんか1週間くらいで飽きてやめてて、私の記憶が確かであれば、あの人なんか、1エントリーだけで飽きてやめていた気がする。



ダモシーへ。

いつも応援してるよ。
むしろ気になっていつもアクセスしてるさ。
だって、すごく面白いんだもん。