Home > Archives > 2004.09.10
Fri. 2004.09.10
19:30:00

EXODUS〜Utada

EXODUS
EXODUS
Utada

社長の奥さんに劇似な人がアメリカでCD出したようです。
仕事してたら「フクダサンコレ...」という感じで、社長がくれました。
iTunesにぶっこんだあと、iPodにぶっこみました。
まだちゃんと聴いておりませんが、
通勤中や仕事中にでも聴いてみようと思ってます。

いまから歓迎会です。

[:ビール:][:ビール:][:ビール:][:ビール:][:ビール:][:ビール:][:ビール:]

Fri. 2004.09.10
20:00:00

群青日和〜東京事変

群青日和
群青日和
東京事変

東京にまた新しいメンバーが増えたので今夜は歓迎会だ。

場所は渋谷道玄坂の廃病院というか刑務所みたいな店。
ジェイソンみたいな奴がウロウロしててトイレいくとケツさわってくる店。
ルパンが途中で脱獄したりする店。
歓迎される奴が店の奴からズボン脱がされて恥辱られる店。
お客様!ではなく患者様!と呼ばれる店。

江戸の情緒をとても感じるお店でした。

PS.
ドンペリ飲むときって、
なんでみんな立って飲むのだろう・・