Home > Archives > 2004.09.08
Wed. 2004.09.08
18:26:26

お仕事メモ

そうそう、忘れないように書いておこう。

このブログで、その昔、リストしてくれたらリストするよ!みたいな事をやっていたのですが、あのようなリンクリスト系のサービスって、そのように使ってると、全くもって意味のないものになっていくわけで、クリックエーンドジャーンプしなかったら、だんだんリストの下の方になっていって、そのうち消えてしまうようなものができれば、いいなあとかなんとか話していました。本郷三丁目の駅横のサテンで。

また、むしろ、登録する事すらめんどくさいので、有能な執事の山岡君みたいなのがいて、「えへへ、ご主人様、ご主人様、きっと、ご主人様、きっと、こんなサイトがお気に召すとおもうでやんす。」と、1日に1サイトくらい表示してくれて、クリックエーンドジャーンプしていれば、そのうちリストの上の方に表示されるようになる。

僕はそんなリンクリストサーヴィスがほしい。

とりあえず有能な執事の山岡君はいなくてもいいので、クリックエーンドジャンープしなかったら、自然と消えていく機能がほしい。

おい、はやく誰か作ってくれ。

PS.
キヌガサに某リンクリストサービスを仮的にくっつけてみたら、超(とてもという意味)いい感じでした。
もうすぐ、なんか、あの伝説のサーヴィスが装いも新たに復活するらしいです。
おい、はやくリリースしてくれ。

キヌガサにつけるんだから・・・