Home > Archives > 2004.09.06
Mon. 2004.09.06
17:25:39

バカとバカの仕事のすすめ方

今仕事してるんですが、なんか妙に腹がイタイんです。
そんな時、うちのエースから仕事を頼まれました....


セクシー下田 の発言: (5:07:35 PM)
ぴゅくださん

セクシー下田 の発言: (5:07:42 PM)
お疲れ様です

ふくだ@むっちゃ腹が痛い の発言: (5:08:23 PM)
なんやねんな、うぴょー

セクシー下田 の発言: (5:08:36 PM)
うぴょーって言った!どひゃー!

セクシー下田 の発言: (5:09:45 PM)
みぎっかわの

セクシー下田 の発言: (5:09:54 PM)
ロマンなバナーのURL先が

セクシー下田 の発言: (5:10:02 PM)
開けないみたく

セクシー下田 の発言: (5:10:06 PM)
http://******.***.***

セクシー下田 の発言: (5:10:22 PM)
ここにしてもらえますかと今メッセで言われました

セクシー下田 の発言: (5:10:32 PM)
お願いします 好きなだけ触っていいですから。

ふくだ@むっちゃ腹が痛い の発言: (5:16:35 PM)
さわりまくったでぇぇえええ、ぐへぇええ

セクシー下田 の発言: (5:16:49 PM)
ありがとうございます

セクシー下田 の発言: (5:17:03 PM)
おおーーーっと

セクシー下田 の発言: (5:17:17 PM)
ここでまた新たな依頼がーー!!

ふくだ@むっちゃ腹が痛い の発言: (5:17:52 PM)
ふるたちか、おまえは

セクシー下田 の発言: (5:17:55 PM)
「背景オレンジなんでバナーもオレンジにしちゃいたいのですが、新しく作っておくりますので張り替えてもらえませんかねぇ すみませんすみません」

セクシー下田 の発言: (5:18:12 PM)
この依頼に対してキングコング福田はどう応えるのかーーーー!!

ふくだ@むっちゃ腹が痛い の発言: (5:18:22 PM)
了解です

セクシー下田 の発言: (5:18:30 PM)
普通だーーーーー!!!!

------------------

毎日が、だいたい、楽しいよ・・・