Home > Archives > 2003.09.14
Sun. 2003.09.14
21:22:59

変な日曜日だ

久しぶりに日曜日らしい朝を迎えました。10時頃までゆっくり寝て、起きたら息子と2人っきり。みんないろんなところに出かけているようです。車も1台も残ってなかったんで、仕方なく徒歩。いつもは車で通っている道をひたすら徒歩。徒歩だからこそできる新しい発見があるんだよ・・と自分らにいい聞かせながらひたすら徒歩。

そして、なぜかママさんコーラスの会場にいる僕ら。何やってんだろうって感じの日曜日です。


昨日はひたすら泳いでました。1000m。でもなかなか水泳部男子のペースには追い付けそうにない。まあ、ゆっくりゆっくり。 まだ水泳はじめて2週間くらいしかたってないんだけど、すごいぞ!水泳。俺こんな体だったっけ!?ってくらい肉体が変わりつつあります。20年後の50歳時点で、成人男性ハタチくらいの肉体をゲットしようと考えているとこです。

こないだ、スイミングスクールの生徒達が泳いでる横で泳いだんだけど、君たちはハマチか?ってくらいもの凄い勢いで泳いでた。そん中に中三くらいの男子がいたんだけど「俺は君のような体になりたいと思って水泳はじめたんだ・・」と思わず言っちゃいそうだったね。ヤバいね。言わなくてよかったね。

現在、会員制で大きいプールがあるいい感じのフィットネスクラブを探してます。