Home > Archives > 2003.07.13
Sun. 2003.07.13
21:22:39

またまた放置される30と3

やあ、日曜ですね。 Vリーガー(ママさん)な奥さんは、今日もゲーム(試合)ということで、僕(30)と息子(3)は放置されてます。

朝起きて、食事して、30は読書、3はミニカーでまったりと時を過ごす。

お昼頃外出。モスで調達して土砂降りになったので車を停め、モス食しながら、将来の事とか語ってみる、30と3。



モス食後、Vリーガーの応援に行ってみるも、どこでゲームが開催されているか分からなかったので結局たどり着けない、30と3。

帰りの車内でFMから流れる福山雅治のPeachにノリノリになりつつ、今日の失敗をごまかす、30と3。

ちょっとばかだけど仲良しな30と3です。 全然気付かなかったんだけど、もうすぐ夏休みなんですね・・

福山雅治 SUZUKI Talking F.M. http://www.tfm.co.jp/talkingfm/