Home > Archives > 2003.07.11
Fri. 2003.07.11
23:53:36

焼肉祭 in 食堂園 終わる・・

今、帰ってきました(AM0:36)。 今日は福利厚生デーといことで、肉食ってきました肉。 メンバー3人+取引先の方、計4名で、肉食ってきました肉。

サラリーマン時代、週に3〜4回は飲みにいってたんだけど、こっち(長崎)に帰ってきてからは、ほとんど飲みに出歩く事もない僕だったのです。でも今日は食ったね〜、飲んだね〜。



やはりお酒が入ると普段思っててもなかなか言えない事や、自分の中であたためているアイデアがいっぱい出てきますよね〜。

ん?、、え〜っと、、えっ??、これといって・・、でてねぇぇぇ〜〜!!

まあ、良しとします。

月に2回くらい、こんな福利厚生的なイベントを催したいと思い始めている僕です。次は、バンショウロウだ。