Home > Archives > 2003.07.01
Tue. 2003.07.01
19:32:57

日常に戻る

ジュライが始まった。う〜〜ん、時の流れが速すぎる。

我が家をハッピー色にしてくれた姪っ子一家が帰っていった。 (ちょっと泣きつつ、日常に戻る。)

免許証が新しくなった。 (写真に嘲笑する。)

某クライアントで新しくカフェがオープンしたので撮影した。 (構図を考えつつ、フローズンモカを飲む。)

某クライアントで打合せしてたら、またもや新たな案件が浮上してきた。 (いろんな意味でどきどきする。)

気がつくと某ショッピングサイトの納期が押し迫ってきた。 (真剣に心臓がどきどきする。)

そんなライティーブルーなレイニーデーでした。