Home > Archives > 2003.05.31
Sat. 2003.05.31
23:52:49

コーディングの神様が...

こんばんは、僕です。

中学生じゃないんで別に自慢してるわけではないのですが、昨日に引き続き本日もSOJOで徹夜な勢いです。 なんでかといいますと、久しぶりにコーディングの神様が舞い降りてきているからなんです。仕事してて楽しくてしょうがないわけで、なかなかやめられないわけです。

今つくっているいくつかのサイトと、近々リニューアル予定の自社サイト(コラボ系コンテンツ含む)を並行して作業しているわけなんですが、どれもなかなか面白く、いい感じに仕上がるのではないかと期待しております。 早く公開したいよ。

おっと、こんなどうでもいいことを書いているうちに、外は台風接近な気配です。腹も減り過ぎて吐き気さえもが接近しそうな気配なので、今日はやっぱり早く切り上げようと思います。

それではみなさんよい週末を!!