Home > Archives > 2003.05.03
Sat. 2003.05.03
12:32:54

スズメバチ

メインで使用しているPowerMacG4に120GBのハードディスクを2基搭載しました。それを記念して、好きな映画のDVDをイメージディスクにして保存しまくろうキャンペーンを実施したわけです。

その時に借りたこの作品。ハードディスクに保存してはみたものの、まだちゃんと鑑賞しておりません。何もすることがない時にゆっくり鑑賞しようと思っています。

撃ちまくっときゃいいんだって、弾丸の使用量が話題になるんだって...
1

Sat. 2003.05.03
19:41:53

大変な黄金週間

3月、4月といつになく多忙な日々が続いたため、今年のGWは山奥の温泉に行ってリフレッシュするぞ!!と、奥さんと話し合っていたわけですが、突然息子さんが発熱!、しかも長引く!!みたいな感じで、どこにも行けません。ガォう。

しょうがないので仕事しました。ブヒブヒ。

はやくよくなりなさい!!